普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

切り取られた徒党は数知れず

つい最近、凶変イザナミ宮乱射狩りというものに誘われて御邪魔してきました。
徒党に入ってみると、なんとかの有名な切り取り線さんのメンバーでした!
装備持ち込み徒党エントリーの上覧で全鯖で2位という素晴らしい実績があり、知らないかたはいないのではないでしょうか。
凶変イザナミ宮乱射狩りでは、1丹で5週半も回れる事が多いそうです!
その時の狩りでの会話の一部をご紹介したいと思います、いろんな個人名が出てきて公開できない部分がほとんどでしたので短いですがご容赦下さい。


管理人 :きーぼーどおかしくて勝手に歩きます■
紫芝ニナ :大丈夫ですか
璃遊 :了解です■
紫芝ニナ :→おしっぱとかw
管理人 :キーボー変えてもダメだったので、
管理人 :これコントローラーダメか!
管理人 :勝手に→に動くぅ
紫芝ニナ :L3じゃw
紫芝ニナ :L3ほこりはいってるとかw
璃遊 :L3上にひっぱるんだよ
管理人 :上にひっぱったら
管理人 :ボコって音して 上に飛び出た
璃遊 :w
管理人 :直ったぽいw
璃遊 :了解です■
紫芝ニナ :大丈夫ですか
璃遊 :おめでとう■
紫芝ニナ :HORIがそうなるようなw
璃遊 :ホリなるねw
管理人 :これエレコムの奴なんだけど、
紫芝ニナ :大丈夫ですか
璃遊 :わかりません



管理人 :今までなんとなく
管理人 :上杉の廃人な人は、
管理人 :初期マクロ連発系なイメージがあったんだけど
璃遊 :その通りですね
庵利杏々 :大丈夫ですか は外せません
庵利杏々 :とりあえずみんなそれいっとけば
璃遊 :ついてきてください
庵利杏々 :そこしのげるとおもってる
璃遊 :よろしくお願いします■



庵利杏々 :ああw
庵利杏々 :僧徒党であたらなかったっけw
璃遊 :あたったきがするな!
庵利杏々 :鉄徒党かw
璃遊 :そうだw
璃遊 :鉄対決したなそいや!



ゴードン :あのネカマか
庵利杏々 :いやらしいよ!
ゴードン :見られてるしね
璃遊 :最初ぐちいいだすのあれだよ!
管理人 :切り取りさんノリが良いなw
璃遊 :嫁こわいらしいしなw



管理人 :今度の上覧徒党に、俺も混ぜてくれよぉ(三井久風
璃遊 :あなたなんか、いりません(’’
管理人 :008.gif
f0150619_20582328.jpg

[PR]
by mami-remon | 2009-02-17 21:03 | 最近の出来事