普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今回の上覧は不参可です

前回誘ってもらって参加した時に、周りはみんな生命180の腕貫なのに自分だけ生命20の腕貫という非常に肩身の狭い思いをしたので、腕貫が完成するまでは参加しないと心に決めてたので今回は不参可です。
何人かの方からお誘いがあったのですがお断りしました、誘ってもらえるなんて本当にありがたい事です。
腕貫なんかどうでもいいよと言ってもらえましたが、どこもフル参加でとういう要望でしたので今回は毎日出れる保証がなく残念ながらお断りという結果に。

①某神典巫女さん(褒め殺し系
・管理人さんじゃなきゃだめなのw
・最後まで枠空けて待ってるw


②某術くのいちさん(やや強引系
・管理人さん特化○○だっけ(’’?
・(お断りしたのにもかかわらず)じゃあ参加と言う事で(’’


③某雅楽神主さん(粘着系
・たまには俺と出ようぜ
・新鮮で楽しいと思うで

③の方がきつかったです、毎日対話がきます・・・w



そして、登録締め切り当日9時頃にログインをし日課の友好集め城ノックの徒党を作ってるときにやっぱり参加したくなり、城ノック徒党のみなさんに無理やりサインをしてもらい登録完了したのが11:54分でした。
それはもう焦って対話も無視して走りました・・・。

対人やったことないから、対人は嫌いだから、装備が無いから、と言われましたが楽しむ事を目的にまったり参加しましょうという事で何とか参加してもらえる事に。

知人であり、有名人でもある東○堂○倫○子さんは、管理人が始めて出合ったのはもう3年以上前になるんですが当時はまったく対人をやる方ではなかったです。
それが今では対人中毒者に!

何かきっかけがあれば、今回の上覧参加がきっかけで徒党のみんなが対人を好きになってくれればいいなぁと思っています。覇王の大決戦でもいつも同じ対戦相手だと飽きると思いますし、どんどん新しい対人徒党ができれば覇王自体も盛り上がるんではないかと思います。

参加して二日目が終ったんですが、みんな初めて組んだ事もありやはり中々思うようにうまくいかず苦戦してますがそれは最初から分かっていた事なので、色々試しながらみんなで楽しんでますw
[PR]
by mami-remon | 2009-02-28 01:07 | 最近の出来事