普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3つの理由

思い出が走馬灯のように溢れ出て止まらないです、明日死ぬのでしょうか・・・

こんばんは、管理人です^p^

こないだの記事で城攻めが大好きだと書きましたが、おもに3つの理由があります。

①最初の頃はやっぱりオンラインゲームらしく色んな人と触合いたい(敵味方問わず)

②一攫千金トレジャーハンターplay(これについてはssがあります)

③立物収集 立物の元(武将ドロップが売ってなければ自分で取りに行くしかない=城攻め)



②については、例に出すと今川家の精鋭NPCが落とす魅力10の帯(当時魅力が10増える帯は無く付与石作成な神職に需要がありました)一ヶ月くらい通って徒党に一個出たのを管理人がgetできました!
これは結構な値段で売れました!
06年11月12日のssです
f0150619_0482475.jpg


後は今川家の、確か今川氏真の服がなんかレアだった気がします(合戦場にはいない留守武将)
織田家でいうと、前田ケイジみたいなものですね。

③については、○○の名で1番欲しかった一乗谷へしょっちゅうお邪魔してました!
武将ドロップが出たら高額で買取をお約束し、お付き合いしてもらってました。
買いあさっては解体が日課でしたね・・・
06年12月23日のssです
f0150619_059455.jpg


根の国が実装されたあたりは、やっぱり人気の狩場でNPCの取り合いで思ったほどの狩ができなかった頃はある城の警護兵でLv上げをしました。
枯れることがなく経験もかなりおいしく、おたずねが1500日を越えたのは今では良い思い出です。


城攻めというのは色々とリスクが大きく、お誘いしても断られる事が多く、一度お付き合い頂いた方でももう行かないと言う方も多かったです。
そんな中でいつもご一緒頂いた方には、本当に感謝しております。

管理人はちょっと頭がおかしいのでないか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、せっかく徒党を組んでも終始無言で、最初と最後にお願いしますお疲れ様だけならオフラインgameでも事が足りると思いますし良くも悪くもディスプレイの向こうにいるであろう中身の人と楽しい時間を過ごせたらなと常々思っていました。

今でも城攻めとかあるのだろうか・・・?
[PR]
by mami-remon | 2011-10-18 01:06 | 最近の出来事