普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

好きな場所

みなさん、こんにちは管理人です。

某Onlineで武器を作っては売り払い、稼いだwm数万が仕様変更に伴い払い出しできなくなりました。
使い道が無くなったので1アカウント分を課金!

まず最初に向かったのは、信onの中で一番好きな場所「三輪山」です。

f0150619_154172.jpg


およそ7年ぶりに再会を果たした麻紀ちゃんと、友達がいなくていつも暇そうな黒澤勝敏君を誘い赤で募集し対話くれた方々と大物主へGo!

なぜ今更三輪山かと数名に聞かれました。
それはあの風景と音楽が最高に好きだからです。

「おたくそんなキャラだっけ?w」とか言われましたが、僕は昔っからロマンチストですよ!

操作の仕方も思い出せず、ぐだぐだ感が最高潮の中、自慢の流派(準備無し、キャラ名が一文字ずつ点滅表示される。前哨戦で相手側に自分の名前を誇示するべく当時心血を注いで作成したもの)を炸裂させるというオナニーっぷりを発揮し満足感に満たされ那古屋へ帰宅。

f0150619_1592913.png


未だにお尋ねとか残ってるしね!

倉庫を見て、嘆きの刀とか、なんとかの音盤とか、蜘蛛とか蛇の供物とか持ってて、
これ超レアんなんじゃないのって話を麻紀ちゃんとしてて、今はもう知ってる人の方が少ないんじゃないかなって。

そこで両替前で70万貫でForSaleをしてみた。

しばらくたって、「音盤は市で2万くらいであるよ」とか言われ恥ずかしさMAXすぐに売り子をやめました。

この嘘つきめ!

f0150619_15141182.jpg


佐渡島? 金山だっけかに行くのに乗った以来に、船に乗ってみたり。

那古屋で、い○な○り○ょ○うさんを見かけたので当時の事を話し込み気が着いたらもう外が明るくなっていたり。

里とか使わずに泣き草とかで習得してキャラ育てようぜ!って黒咬先輩に話したら、「そんなマゾいことやんねーよw」とか言われちゃいました^^;
[PR]
by mami-remon | 2012-07-08 15:32 | 最近の出来事