普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誤爆注意

もうネタも無いし、更新めんどうだし、一発屋って事でもう閉鎖しようかなと那古屋で考えていた時の事。合戦参加中の武田家知人から対話が。


武田家知人 :先生、斎藤にすげぇむかつくやついるんですがw

管理人    :自分の仲間じゃねぇかw

武田家知人 :いやーもう寝返るかもw

管理人    :えーw

武田家知人 :武田は援軍こなくていいとか周囲で誤爆したやつがww

管理人    :うっはw まじかよw

武田家知人 :ええw

管理人    :それはヒドイなw

武田家知人 :でしょw

管理人    :もしそれが自分だったらもう開き直るしかないなw

武田家知人 :徳川でもいこうかなw

管理人    :んだw

武田家知人 :○○○○て奴なんだけどねw知らない奴だ けどw

管理人    :聞いた事無いなw

武田家知人 :無銘ですw

管理人    :他にも聞こえてた人いるんでしょ○○○さん以外に?w

武田家知人 :いるいるw ○○○さんもいたしねw
[PR]
by mami-remon | 2007-10-08 19:56 | 最近の出来事