普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人お勧めの一品

あれは少し前の肌寒い週末の夜だったと思います。
党首をして空2へ狩りに出かけた時の事です。
構成は、鎧・武士・暗殺・武芸×2・神・薬師のよくありがちな構成でした。
ちなみにその時は管理人はだいぶ御酒が入っていました。

そして狩りを開始して最初の1ターン目の出来事、

まぁなんということでしょう!

武士道さんが二刀で4連撃をしているのです、しかも4連撃改でした。
そこでやっと自分のミスに気がつきました、そして背中からは冷たい汗が。
検索コメント欄の「武芸」を「武士」と見間違えたというのです。
その時管理人は凄く悩みました、誰か一人の首を切らないといけない・・・
真っ先に閃いたのが、暗殺さんは日頃から管理人が面倒をみている下僕だったので暗殺さんさようなら~w で一件落着かと思いきや今度は破れる人がいません。

1回目の戦闘が終った後、死人が出て無かったと思います。
実はこれはすごいサクサク狩れるんではないか!?との意見で満場一致!
アタッカー4名なのでNPCが減るのが早い早い!!
NPCが減るのが異常に早い→盾の被弾が減る これは逆転の発想ですね。
貫よりも、回転増やして雫と潜在稼ぐにはこれは最高だという結論に達し、党員にも大好評で、とても新鮮で楽しい時間を過ごす事ができました。
また、恐ろしいほどスリリングでよく空2狩りは眠くなると聞きますが管理人ほか党員は一瞬で目が冴えました。
最後まで死なずに狩りを終えれたのは1名だけでしたが、皆さんも死んだのは1、2回ほどでした。

党員の皆さんの素晴らしい装備で、1撃くらって即死するような方はいなく、ノリの良いメンツに恵まれたのでできた事だと思います。
皆さんも是非試して見て下さい。
[PR]
by mami-remon | 2007-10-15 19:57 | 最近の出来事