普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汁まみれ伝説第3話 「恐怖の14アカウント!」

複数アカウントを所持してる方が多い現在ですが、2桁アカウント数を所有かつ中身1人で7体同時起動できる環境を持ってる方は覇王鯖にもそうそういないでしょう。
今回のゲストは、なんと驚きの14アカウント所持という「城乃内月読」さんです!

管理人   :こんばんわw
城乃内月読 :こんばんわ~
管理人   :いくつか 質問お願いしますw
城乃内月読 :どうぞ~
管理人   :アカウントは全部で何個~?w
城乃内月読 :稼働中は11 停止が3かな
管理人   :うはw 凄いなw
管理人   :育ってるキャラは何人くらい~?w
城乃内月読 :普通に動いてるのは6アカ分かな
管理人   :同時起動は何体まで~?w
城乃内月読 :7つ…通常は5しか出さない~
管理人   :7つwww
管理人   :ちょっと想像できないんだけど、
管理人   :差し支えなければ環境を教えてw
城乃内月読 :PS5にPC2かな
管理人   :ひぃぃぃぃw
管理人   :凄く気になるのが、狩りでもボスでも
管理人   :職で動かす順番とかあるの?w
城乃内月読 :だいたい…決まってる
管理人   :やっぱ盾職から~?
城乃内月読 :この 徒党だと 一所>鬼>活4>詠唱かな
管理人   :苗字同じだと混乱しない?w
城乃内月読 :めちゃ しますw
管理人   :うははw
管理人   :やっぱキャラ多いと
管理人   :それなりの装備揃えるの大変そうだし、
管理人   :でもお金も貯まる?w
城乃内月読 :いや それかなり誤解してる人、おおいけど
城乃内月読 :維持費が大変なんよw
管理人   :ふむぅw
城乃内月読 :お金貯まるけど‥‥出ていくお金も半端じゃ
ないw
管理人   :それはそうだよなぁw
管理人   :これも凄く気になってたとこなんだけど、
管理人   :中身一人でやってて、楽だとか良かったって
思った事って何~?w
城乃内月読 :好きな時間にやめれる事が一番^^;
管理人   :あぁw それはそうだなぁ1丹って区切りが
ないもんねw
城乃内月読 :仕事の関係で、いつ会社から呼び出しくるか、
わからんからね
管理人   :んじゃあ逆に大変だって思った事はあるの~?w
城乃内月読 :あっち こっちから叩かれますw
管理人   :それはもう宿命ですなw
城乃内月読 :ですw
管理人   :狩りだけでなくボスも中身一人でやったりす
 るの?w
城乃内月読 :ボスは中二人で、今はやってる
城乃内月読 :4+3でね
管理人   :ふむふむw
管理人   :やる気になればひとりでもおk?
城乃内月読 :私は不器用だからむりw
城乃内月読 :途中でわけわからんようになるw
管理人   :www
管理人   :まぁ俺は狩りでも複アカ操作は無理だなxw
管理人   :最初に
管理人   :アカウントを増やそうと思ったきっかけって
何~?w
城乃内月読 :倉庫w
管理人   :倉庫多いなーw
城乃内月読 :初期の頃 ひどかったからねw
管理人   :御蔵番も越前屋もなかったしね~w
城乃内月読 :うんうん
城乃内月読 :それで倉庫を追加してるうちに
城乃内月読 :私、どっちかて言うと…生産の人なんだわ
城乃内月読 :それで…あれも売ってない‥これもないて感
じでw
城乃内月読 :じゃ 自分で作れて感じw
管理人   :材料系は種類多いもんね中間材料とか合わせ
るとすごい占有するしねw
城乃内月読 :そうそう 採取するのも…1つじゃ時間かか
るから‥段々、キャラも可動も増えた感じ
管理人   :今は8職、24特化揃ってたりするの?w
城乃内月読 :いない~
管理人   :今後の予定としてはあり?
城乃内月読 :一応 候補生が里にいるけど
城乃内月読 :どうなる事やらw
管理人   :ブログ見た感じではだいたい揃ってた気がし
たw
城乃内月読 :傾奇が2つ 忍者2つ さもが1つ 神職が
1つ 居ないかな
管理人   :是非、城乃内さんには
管理人   :全鯖合わせて前人未踏の30アカウント同時
起動とかやって欲しいw
城乃内月読 :うはw
管理人   :もう中華なんか目じゃねぇぜwみたいなw
城乃内月読 :年寄りにはきついのぉw
管理人   :慣れればきっと大丈夫ですよ?w
城乃内月読 :体がついてきませんw
管理人   :最後になりますが、
城乃内月読 :はい
管理人   :これから複アカウントにしようと考えてる人
にアドバイスをお願いしますw
城乃内月読 :アドバイスか
管理人   :アカウント増やしたくなるようなコメントをw
城乃内月読 :好きな時間に出来たり、やめたりできますよ
…^^;
城乃内月読 :私はこれだけしか‥思いつかない^^;
管理人   :色々、ある事無い事言われたりしてるようで
すが、
管理人   :それに負けず頑張って下さいw
城乃内月読 :多アカ宿命ですからw
管理人   :長い時間どうもでしたw 機会があれば遊ん
でやって下さいなw
城乃内月読 :いえいえ~~
[PR]
by mami-remon | 2007-10-18 23:26 | 汁まみれ伝説