普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

汁まみれ伝説第7話 「舞狂」

PC主催イベントは数あれど、他鯖から見物人が来たイベントはそうそうないでしょう。
今日のゲストはこの方、かの有名なイマガワンショーのメンバーであり今川家外交担当も勤めておられるイマガスケルトンこと「ズンダレ古咲」さんです!

管理人     :こんばんわw
ズンダレ古咲:どうも~
管理人     :今日のゲストはエロゲー大好きズンダレさんです!
ズンダレ古咲:何を馬鹿なw俺が好きなのは、美しい物語で
すよ。ええ。
管理人     :イマガワンショーは全部で何人いたんだっけ?
ズンダレ古咲:お客さんです?最初は300人届かないぐら
いだったかなぁ…忘れたぁ。
管理人     :ああ、メンバーねw
ズンダレ古咲:最初は5人ですね。
管理人     :確か、イマガ○○とかあったよね?w
ズンダレ古咲:うむ。イマガレッド、イマガグリーン、イマ
ガブラック、イマガブルー、イマガクリア
ズンダレ古咲:それぞれ着色の色だね。
管理人     :なるほどw ズンダレさんは何色?w
ズンダレ古咲:俺は無色。イマガスケルトンは何だなwって
事でイマガクリアになった。
管理人     :スケルトンいいじゃないwww
管理人     :語呂がなんかアレだけどw
ズンダレ古咲:なんかヒーローじゃなくて怪人側っぽいじゃ
ないか。
管理人     :確かにw
管理人     :今はズンダレさんしか残ってないの?
ズンダレ古咲:いや、多分全員いる…のかなぁ。ブラックは
2回目のショーでは今川抜けてたし、最近わ
ズンダレ古咲:かんないけど。
ズンダレ古咲:他は間違いなくいるよ。
管理人     :再結成の予定は無し?w
ズンダレ古咲:別に解散してる訳ではないからねぇw
管理人     :俺、最後の時のは見に行ったんだけど、
ズンダレ古咲:おー
管理人     :まだlv低くて船代ももったいないような時
代にw
ズンダレ古咲:かなりlv低いなそれw
管理人     :駿府の門衛に絡まれて透明になりながら、神
社まで行ったら
管理人     :すぐ成仏しちゃってあんま見れなかったよぉ

ズンダレ古咲:その辺の人に転生もらえばよかったのにw
管理人     :イマガワンショーというのは、
管理人     :寸劇みたいな感じなの?
管理人     :例えがうまく見つからないけどw
ズンダレ古咲:んー、一応大まかなストーリーを作って、
ズンダレ古咲:それを本番でアドリブ9割で立ち回る感じだ
ったねぇ。
管理人     :アドリブなのかw そりゃ大変らw
管理人     :聞いた話しによると、
管理人     :ギャラリーは他鯖からも来てたとか?w
ズンダレ古咲:そんな話は結構聞いたねぇ。特に最初のショー

ズンダレ古咲:あの頃、PC主体のイベントなんて市だけだ
ったし
ズンダレ古咲:お蔭で、今川家の俸禄が著しく減ったという
裏話がありますよ。
管理人     :うははw
管理人     :是非またやって欲しいなぁw
ズンダレ古咲:まぁ、イマガワンはいるんだけど、それ以外
の重要な役が結構いなくなっててね。
ズンダレ古咲:そっちが痛いのよ。敵役あってのヒーローシ
ョーだしねぇ。
管理人     :あぁ、敵役がいないのねw
ズンダレ古咲:ええ、その敵役が結構ハマリ役で
ズンダレ古咲:あと、司会のお姉さんも。
ズンダレ古咲:この二人がいないとやはり難しいね。
管理人     :ふむぅw
管理人     :最近は、
管理人     :pc主催のイベントも少ないしね~ 楽市でき
てからさらにw
ズンダレ古咲:そうだねぇ。確かに減った。人も減ったせい
もあるけど。
管理人     :ズンダレさんは、
管理人     :今川に長いと思うんだけど、何か理由が?w
ズンダレ古咲:そうだなぁ
ズンダレ古咲:覇王今川家初の家老を目指してるってのはど
う?当家で家老はまだいない。外から来たの
ズンダレ古咲:は別としてだけど。
管理人     :おぉ、何かカッコイイ!
ズンダレ古咲:だから、家老部隊アイテムは誰も持ってない
のよ。超レア。これは欲しい!
管理人     :だが、俺が阻止する!!
ズンダレ古咲:マジか。仕方ない。
ズンダレ古咲:ふはは!問題は難しいほど面白いのだ。
ズンダレ古咲:今川家家老なんて、難問中の難問。これを解
けた時の快楽は他にないっしょ。
管理人     :ズンダレさん昔から死の誘い好きじゃん、
ズンダレ古咲:よく知ってるねぇw
管理人     :対人はやらないの?w
ズンダレ古咲:当家は合戦無いから…対人やる機会も殆どな
いし。
ズンダレ古咲:今は援軍はあるけどね。
管理人     :ちかじか対人大会あるから出てよw
ズンダレ古咲:ほほぅ、それはタイマン?
管理人     :徒党でやるんだけど、参加は一人でもおkな
んでw
ズンダレ古咲:なる。考えておくよ。
管理人     :ほいw
管理人     :あれズンダレさんコシンテンだっけ?
ズンダレ古咲:いや、今は神典。昔は古神だったけど。
管理人     :今は神職メインで?
ズンダレ古咲:今はというか、ずっと。セカンドやサードは
無いに等しいし。
管理人     :神職一本でやってるのかw
管理人     :神職やってて
管理人     :面白いと感じるのはどんな時?w
ズンダレ古咲:そうだねぇ
ズンダレ古咲:珍しいですねって言われる事かな。俺の場合。
ズンダレ古咲:神典だが弓矢は使わず、付与は知力で金縛り
と死の誘いが武器。
管理人     :神典の人は、腕力付与が多いもんね~w
ズンダレ古咲:そだねぇ。俺は初期PSでファーストだし腕
力なんて当然無いし。耐久もないけどw
管理人     :今、何か目標のようなものとかある?w
ズンダレ古咲:今川家天下統一
ズンダレ古咲:これしかない。
管理人     :ちとコメントむづかしいっすねw
管理人     :スケールがデカイって事かな?
ズンダレ古咲:すっげー!!!!そこにシビれる!憧れるぅ
うう!とか言えばいいと思うよ。
管理人     :www
管理人     :思ってたより面白い人やw
ズンダレ古咲:そう?
管理人     :もっとこう、
管理人     :冗談が通じない固い人のイメージがw
管理人     :外交担当とかやってるからかな~?w
ズンダレ古咲:そんな相手への第一声が「エロゲーム大好き
ズンダレさん」か!
ズンダレ古咲:かなりのチャレンジャーだなw
管理人     :ノリってやつですよw
ズンダレ古咲:ノリは大切だね!
管理人     :そいじゃあ最後になりますが、
管理人     :ここを見てるみなさんに熱いメッセージ(自己アピー
ル等)をお願いしますw
ズンダレ古咲:うむ。
ズンダレ古咲:巫女と神主同時に誘えや!巫女と組めないじ
ゃん!巫女と組めると思ったから神主選んだ
ズンダレ古咲:のに!
ズンダレ古咲:これで。
管理人     :うはw 神主は誘わねぇw
管理人     :長い時間どもっした!
ズンダレ古咲:あいよー
管理人     :機会があれば遊んで下さいなw
ズンダレ古咲:おう。暇だったらいつでも。
[PR]
by mami-remon | 2007-11-14 23:54 | 汁まみれ伝説