普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

争覇の章

久々に課金&争覇へうpをしました!

ログインしてすぐに市に行って色々見たら、見たことも無いグラのがいっぱいあって凄い新鮮です!

お金もあまり無いので数十貫と数百貫の頭装備を購入しました。
今までは覆面を愛用してたんですが、このマスクいいですね~、これからはこれを使う予感がしますね!
f0150619_19592934.jpg


ログインしてから、おかえりの対話をたくさん頂きました、本当にありがたいです。
九州クエストも最初から手伝ってもらったり、追加になった事等をを色々教えてもらったりと、良い知人を持った管理人は本当に幸せ者ですね!

九州クエストの調整予定等も本陣にありましたが、何か目的があるうちが一番楽しいと思いますので先を急がず、ゆっくりと進めて行きたいと思います。

半年ほどネトゲーから離れて健康的な生活を続けていたせいか、以前のような毒気が抜けて凄い良い人になってしまった気がします。

だからみんな安心して誘ってね!
[PR]
by mami-remon | 2008-08-07 20:14 | 最近の出来事