普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妖艶童子

Sexyと読みます、メンバーである一蘭さんが昔所属していた暴走族の名前からとったらしいです!
長かった上覧が終りました、何が一番辛いかという疲れが抜けないですね寝不足です。
結果自体は健闘できたんじゃないかなぁって思っています。
党首さんが一番気を使っただろうと思いますし、とても楽しい時間を過ごす事ができ誘って頂いて本当に感謝してます!

f0150619_21464877.jpg



今回参加した中で、他鯖に友達ができました!
一部ご紹介したいと思います。

その壱
管理人は○銀次におじぎをした。
管理人は○銀次におじぎをした。
管理人は○銀次におじぎをした。
管理人:銀次さん 何を吐きますか?w
○銀次 :色んな物を‥
天波寛大 :なにか友情が芽生えましたか?W
武勇神 :名前つながりですか?


その弐
管理人は月○銀次におじぎをした。
管理人は月○銀次におじぎをした。
管理人は月○銀次におじぎをした。
管理人は月○銀次におじぎをした。
月○銀次は管理人にチッチキチー■b
月○銀次は管理人にチッチキチー■b
月○銀次は管理人にチッチキチー■b
管理人:友達■
月○銀次 :ナンダッテーw
月○銀次 :って、ほんとだww
管理人:はいw
月○銀次 :ぎんちゃぁぁ~~んw
管理人:うはw



やっぱり負けが込んだりするとどうしても徒党の雰囲気が悪くなりがちな気がしますが、我らがSexyは一味違います。
待機時間の間も私設にて全員で楽しく喋ってます、その一部を御紹介したいと思います、
以下R18↓(管理人は純朴な青年なので参加してません)

党員T   :あ~そういえばすごい情報が
党員T   :すごいかワカリマセンが
武○神    :???
そ○キ○グ :ほほう
党員T   :名古屋に巫女イメクラあるらしいですw
武○神    :wwwww
武○神    :ある意味すごいw
党員T   :めっちゃいいらしいですよw
風魔○り :3人大名行列プレイw
党員KT :wwww
武○神    :っw
党員T   :巫女に萌えるらしいですw
風魔○り :ちょっとまてイメクラ大好きですw
そ○キ○グ :そのテクニックは神の手と
武○神    :うまいw
風魔○り :巫女はないけどw
党員T   :っっっっW
党員S   :w
党員S    :この変態どもめw
風魔○り :夜這いプレイで開幕起きろよとと起こしたwww
武○神    :夜這いですかw
風魔○り :起こしてプレイだから夜這いじゃなかった…w
武○神    :いいなロマンあるw
風魔○り :あれだコスプレはw脱がさないでやるのがコスプレ好きの通w
武○神    :そうなんだよのりさんw
党員KT :コスプレぬがすのは邪道でしょw
武○神    :脱がしたら意味ないよねw
党員S     :パンツは脱がせないでずらすんでしょ?
武○神    :モチw
風魔○り :エエ
党員S :ソゲキングさんを誘った時にエロイ話しできるの?ってら心配してたから
風魔○り :W
党員T   :っっW
○蘭    :っw
党員KT :自分はパンツを脚にかける派
風魔○り :w
党員T   :巫女イメクラなんですが コスチューム選べるらしいんですが
そ○キ○グ :ほほう
党員T   :注文する時恥ずかしいらしいですよ
党員KT :巫女以外のコス?
党員T   :巫女でってw
党員KT :神主!
○蘭    :山伏!
そ○キ○グ :ちょっと行ってみるわぁ
風魔○り :はずかしいとおもってしまう心はとうに消えましたw
武○神    :www
党員T   :WWW
党員T   :おっさんやんw
武○神    :そうだねw
風魔○り :店はいって番頭にwいちばんエロい子どのこ?wからはいりますw
武○神  :ぷwwwww
党員T   :っっっっっっW
党員KT :昔はエロ本買うのにもドキドキものだったのに、、w
党員T   :おもしれ~w
風魔○り :っっっっw
風魔○り :あー
風魔○り :えろほんをにかくして家にもちはいったあの頃のあの感覚わじわいたいなw
武○神 :俺の知人はコンビニでわざと若い女からエロ本買うんだとwその時の女の表情みるのがすきとかさw完全に変態よねw
○蘭 :エロDVDを嫁のいないリビングで見ることで味わえないもの?
党員KT :そして学校から帰ったら机の上においてあるんだぜ
風魔○り :W
党員KT :変態といえば
武○神 :うん?
党員KT :うちの上司は眼射して女が痛がるのを見るのが快感らしい
○蘭     :(;´Д`)
党員S    :ひでぇなw
風魔○り :っっっっっw
武○神 :すごい上司だw
[PR]
by mami-remon | 2008-11-18 22:15 | 最近の出来事