普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天翔鯖 チーム「一匁団」

上覧にてチーム「一匁団」という所と対戦をしました。
なんとこのチームは盾・回復無しの鉄砲4忍法1神典1能楽1という超攻撃的な徒党!
試合数が半端なかったですw

そしてこの「一匁団」のメンバーに管理人が大ファンなあの人が!
超有名なブログを運営しており、鯖を越えてその名を轟かせる真夢さんが!
戦闘前の三間堂での会話です。

----------------------------------------------
管理人   :うおおおおおおw
管理人   :これはw
真夢ちゃん :("□";)!!
管理人   :1日100回 ブログ見てます
真夢ちゃん :よろしくです■
真夢ちゃん :ぶw
真夢ちゃん :ネタないから放置してる、、w
風魔のり :最近更新されてないですよっw
そげキング :サインもらったほうがいいんじゃない?
そげキングは管理人の顔にサインした
----------------------------------------------


そして上覧終了後に天翔の小谷両替にてついに接近に成功しました!
----------------------------------------------
管理人    :こばわーw
真夢ちゃん  :だれですか’’
管理人    :僕、覇王から来たんですが、天翔に大事な
   用がありまして、
管理人    :上覧ではまむたんさんとこと、1回だけ当た
   りましたw それで帰る前に
真夢ちゃん  :("□";)!!
管理人    :有名人に会ってから帰ろうと思いましてw
管理人    :ブログ1日100回見てます■
管理人    :あんときSS取るの忘れちゃって・・・
真夢ちゃん  :あ~もしかしてあのときの
真夢ちゃん  :人かw
管理人    :色白な薬師ですw
真夢ちゃん  :''ィ('ー'*)ノ
管理人    :何か目的があった訳じゃあないんですが記念
   にと思って
夢ちゃん    :("□";)!!
管理人    :それで一つお願いがありまして、
管理人    :僕、半年に1回更新の細々としたブログやっ
   てるんですが、記念SSと会話をUPしたいんで
管理人    :すが可能ですか・・・?
真夢ちゃん  :別にかまいませんよw
管理人    :おーw
管理人    :ありがたや~w
真夢ちゃん  :勝手に晒して大丈夫です■
管理人    :ありがとうですーw
真夢ちゃん  :天鯖は
真夢ちゃん  :物価たかいですかね?
真夢ちゃん  :他の鯖鉄砲どのくらいなんだろ、
管理人    :物価は平均的に覇王より安いと思いますw
管理人    :それと物が多いw
真夢ちゃん  :なるほど’’
管理人    :門前払い喰らったらどうしようかと思って悩
    んだけど良い人でよかったw
真夢ちゃん  :門前払いするひといるの?w
真夢ちゃん  :結構前は
真夢ちゃん  :他の鯖からきてた人もちょくちょくいたかな’’
真夢ちゃん  :今は上覧で会うのであんまないけどw
管理人    :おーw 似たような人がいたのか!
管理人    :長々とすいませんでした、いつかまた
真夢ちゃん   :いえいえ■
管理人    :上覧で会える事を願ってますw
真夢ちゃん   :次は本気装備でランボーしにいきますねw
真夢ちゃん   :(*'=')ノ*
f0150619_23233281.jpg

[PR]
by mami-remon | 2008-11-18 23:23 | 最近の出来事