普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011年 10月 11日 ( 1 )

あの頃は若かった

皆様こんばんは、管理人です^p^


一年に一回くらい、昔良く遊んでた知人は今も元気にしてるだろうか?

と、思い出し帰参者キャンペーンや体験版アカウントなどでログインをし安否を確認したりして懐かしんでいます。

つい最近ブログ回り等をしていた所、面白い記事を見つけました。

「あの頃は若かった」 

そんなあなた本人も忘れているであろう、若気の至りのようなものがありますので紹介させて頂きます。

本人の名誉の為に、名前はぼかしてありますがご容赦下さい。

どんなシチュエーションだったかといいますと、まだ上覧などなかった頃にPC主催の対人イベントに管理人と彼と徒党を組んで参加しました。

2008年くらいなので今から三年半くらい前の話になります。

その時に、どうしてもどうしても負けたくない徒党がありまして、綿密に対策を練ってから激突しました。

そして勝ちが決まった瞬間の、彼の一言です!

f0150619_20494030.png


自分だけ、大人になったぜ(キリッ みたいなのは許さんぜーwww
[PR]
by mami-remon | 2011-10-11 20:51 | 最近の出来事