普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:汁まみれ伝説( 9 )

この方についての解説はもはや不用でしょう、中身一人で大名を撃破した話しはあまりにも有名です。
今日のゲストはこの方、「鬼瓦おねい」さんです!


管理人   :こんばんわw
鬼瓦おねい :おひさしぶりでwすこんばんはw
管理人   :何個か質問お願いしますw
鬼瓦おねい :協力させてくださいw
管理人   :アカウントは何個~?
鬼瓦おねい :13ですw
管理人   :てことは13× lv60キャラ4=52キャ
ラ?w
鬼瓦おねい :いやほとんど知行だけのキャラですー
管理人   :知行チェックだけでも何時間もかかりそうw
鬼瓦おねい :知行チェックで1日つぶれちゃいますw
管理人   :うっはぁw
管理人   :道三を中身一人で倒したのは有名な話しだけ
ど、
管理人   :例えば、
管理人   :盾から入力とか、職によって入力の順番はあ
るの~?
鬼瓦おねい :開幕は盾・僧・神・薬・アタッカーの順番で
入力してました
管理人   :ふむふむw
管理人   :ブログにあった、7あか空2狩りウマーww
wっての見たけど
管理人   :装備も人数分つくらんといけないし、
管理人   :収支的はどうなの~?w
鬼瓦おねい :うーん最近やらないからよく覚えてないけど
かなりプラスだったはずw
管理人   :いいなぁw 差し支えなければプレイ環境を
教えて~w
鬼瓦おねい :PC6台とPS21台でやってました~
管理人   :PC6台とかありえないwww 
管理人   :やっぱ
管理人   :中身一人で、7人徒党してる時に
管理人   :対話くるとウザイ?w
鬼瓦おねい :いやぜんぜんw
管理人   :7あかしながら、対話も平気と?w
鬼瓦おねい :むしろさびしいからして欲しいっていう感じ

管理人   :うっはw 凄いなぁぁw
鬼瓦おねい :全然平気~
管理人   :なんか人間みたいじゃないなw
鬼瓦おねい :環境と慣れれば誰でもできると思う~w
管理人   :いや~w 環境あっても中々できるものじゃ

管理人   :そう言えば、
管理人   :12アカウント同時7体起動可能な方が言ってた
んだけど
管理人   :ヘイトが高いのが宿命って言ってたけど
管理人   :そこらへんはどう~?w
鬼瓦おねい :ヘイトが高いって晒しスレとかで?
管理人   :そうだろうね~w 色々あること無い事書か
れるとかそういう意味じゃないかなぁw
鬼瓦おねい :うーん俺は気にしないなぁwむしろ自分のこ
とが話題になってるとうれしいw
管理人   :うははw やっぱ矢車さんも、私ファンが多い
って言ってたし
管理人   :有名な人はやっぱ違うねーw
鬼瓦おねい :うんゲームのやりすぎで頭おかしくなってる
のかも;w;
鬼瓦おねい :げーむのう;w
管理人   :うけたwwwwwwww
管理人   :今まで
管理人   :中身一人でプレイしていて
管理人   :得した事、損をした事があったらを教えて~

鬼瓦おねい :得したことは一人で気ままにどこでも行ける
事かなぁ
鬼瓦おねい :損したことは知人が出来にくいことかなwこ
れは自分に原因があるかもしれないけどw
管理人   :いやいや今日からもう知人ですよ?w
鬼瓦おねい :そうですね!
管理人   :今まで1番熱かった戦闘を教えて~w
鬼瓦おねい :やっぱり道三かな~w
管理人   :ぶっちゃけ楽勝だったの?w
鬼瓦おねい :うん!
管理人   :言い切った! 
管理人   :テス鯖除く全鯖で
管理人   :まだ落ちてない大名もいるけど
管理人   :落してみたいってのはないの~?w
鬼瓦おねい :機会があれば孫一とかやってみたいけど
鬼瓦おねい :パソコン友達にあげちゃったw
管理人   :ええーw 
管理人   :私も今日から友達^^
鬼瓦おねい :www
管理人   :ちなみに
管理人   :貫もかなり持ってるでしょ?w
鬼瓦おねい :平均以上はあるんじゃないかなw
管理人   :ウン百万貫?w
鬼瓦おねい :ずばり1×××万貫
管理人   :ひいいいいいいいw 凄すぎるw
鬼瓦おねい :いやいやw産物バブルで稼いだ人には到底お
よびませんよw
管理人   :三国志始まったらもうそっちいっちゃうの?
鬼瓦おねい :うんー
管理人   :プレオープンやってみたけど、俺は喋ってる方が
楽しいから
管理人   :こっちのがいいなxw
鬼瓦おねい :なるほど~確かに戦闘中喋れるのって信長く
らいだねw
管理人   :モンハンもだけど、喋ってると死ぬしねw
鬼瓦おねい :チャット死よくあるw
管理人   :うんうんw 三国志始まるまでは信やってる
の?w
鬼瓦おねい :信は新パッチどんなもんか見てあさってから
シャイヤw
管理人   :ふむぅw 
管理人   :あぁそうだ、
管理人   :最初に複アカウントにしようとしたきっかけは何
~?w
鬼瓦おねい :リアフレにさそわれて信長はじめたんだけど
2アカのが便利だよって言われたからw
鬼瓦おねい :初日から2アカだったw
管理人   :そんな人聞いたことねぇw
管理人   :それがだんだん、2アカより3アカ以下略
管理人   :みたいな感じで今にいたるとか?w
鬼瓦おねい :それそれw
管理人   :それで今にいたるとか?w
鬼瓦おねい :そのとおりw
管理人   :まぁそう思ってもなかなか増やせないな~w
管理人   :ある人にも言ったんだけど、
管理人   :全鯖前人未到の30アカウント同時操作をして欲
しいな~w
鬼瓦おねい :30かぁーw中華はやってそうw
管理人   :鬼瓦さんなら環境あれば出来るっしょ?w
鬼瓦おねい :うん!
管理人   :www
管理人   :読者に何か、自分をアピールお願いしますw
鬼瓦おねい :今度とも鬼瓦をヨロシク!!!!
管理人   :忙しい時に、長い時間どうもでした!!
鬼瓦おねい :いえいえごくろうさまでした!
管理人   :鬼瓦さんなら、これからもみんなが驚くよう
な事をしてくれると期待してますw
管理人   :組む機会があれば宜しくお願いしますねw
鬼瓦おねい :こちらこそ~w
[PR]
by mami-remon | 2007-11-28 21:29 | 汁まみれ伝説
家老試験というのは自分で徒党を作れない人や合戦に不慣れな人にとっては厳しいものではないでしょうか?
織田家には、試験者に対話を送って試験徒党を作ってあげて、自らは囮としてサポートしてくれるという活動を昔からしている方がおります、実際管理人もお世話になった事があります。
自分にとって利益にならない事を続けるというのは誰にでもできる事ではないと思いますし、ましてや管理人にはそんな事は到底真似できません。
織田家には黄金衆という団体があり(管理人はどのグループにも所属はしてません)その二代目を努めていた方でもあります、
今日のゲストはこの方、「加藤光」さんです!


管理人 :加藤さんって色んな人の家老試験手伝ってる
けど、なんで?w
加藤光 :え
加藤光 :だって当たり前じゃないの?
加藤光 :ノウハウとか経験もってるのが手伝うのは
加藤光 :当たり前
加藤光 :むしろやらないほうがおかしいとおもふ
管理人 :武将とかやる人ってだいたい同じメンツでしか
組まなくない?w
加藤光 :うーん、多少はあるけど
加藤光 :全部おなじひととはくまない
加藤光 :でも看破持ちアタッカーだけは
加藤光 :頼れる人しかたのまないなあ
加藤光 :これが下手だとほとんど負ける
管理人 :ず~っと前からそういう活動してると思うん
だけど
管理人 :何かきかっけとかあったの?
加藤光 :え
加藤光 :ほかのやつやらないし
加藤光 :具体的名称だすとあれだけど
加藤光 :いくら固定がつよくたってそれは自己満足で
おわるし
管理人 :うはw 後でこっそり聞いとこw
加藤光 :それより
加藤光 :自分の国を強くしたいんだったら
加藤光 :手伝って当然でないの?
加藤光 :まあ手伝ってもそれであとこないってひとも
いるけど
管理人 :んーw 
加藤光 :それはそれで仕方ないかなと思う
管理人 :わざわざ対話くれて試験徒党作ってくれて
管理人 :自分は囮してくれるってのは
管理人 :加藤さんしか見た事ないよw
加藤光 :いーえ
加藤光 :それができて当たり前
加藤光 :家老なって知行だけいじってればいいっての
は大きな間違い
加藤光 :ひとにいうんだったら
加藤光 :自分はその倍はやらんと認めてくれないw
管理人 :むか~し合戦行って囮けっこう長時間やって
たときに、
管理人 :武将徒党のある人がさ、
管理人 :仕事行くから落ちるーって言って
管理人 :一言くらいあってもいいだろって 心の狭い
俺は思ったw
加藤光 :おれやんなくていいとおもうよ囮
加藤光 :そういうのには
管理人 :その徒党のある人は後日丁寧に対話して
管理人 : きてくれて今度組もうって言ってくれた
管理人 :のが嬉しかったな~w
加藤光 :ぶっちゃけね
加藤光 :ここオフレコね
管理人 :オーライ
加藤光 :○○や○○、 ○や○○○さんとか
加藤光 :考え方おかしいとおもう
管理人 :うはw
加藤光 :てめーの都合だけでしょ
加藤光 :いくらゲームでも
加藤光 :後続の面倒みれないんならいばれない
管理人 :加藤さんが対話して徒党作ってあげてさ、
管理人 :それで家老になった人は
管理人 :織田に凄く多いと思うのね
加藤光 :70ー80いるよ
加藤光 :基本的に嫌いなやつでも手伝ってるよ
加藤光 :○○ですら手伝った
管理人 :俺は1回だけ面倒見て貰ったことあるけど
管理人 :その1回だけでも忘れないなぁああいう事は

加藤光 :いやだって
加藤光 :普通に自分が逆の立場なら
加藤光 :自分一人でやれっいわれて
加藤光 :できるやついないとおもう
加藤光 :一部例外はいるけども
管理人 :当時はなかなか勇気がいったな~w
加藤光 :有る程度ゲーマーじゃないと
加藤光 :いまでもすごくいやなのは
加藤光 :固定がいっぱいできちゃってて
加藤光 :その身内だけしかやらないっていう風潮がで
きてるね
加藤光 :これだいたいわかるでしょお
管理人 :うむw
加藤光 :それは
加藤光 :このゲームをつぶすのの遠因でもあるでしょ
うw
加藤光 :それに
加藤光 :いろんなひととくんで協力してクリアした方

加藤光 :絶対ゲームとしては楽しい
管理人 :そうだねぇw でも、
加藤光 :なかいいのだけでっていうのは
加藤光 :反対
管理人 :それが自分にとっては楽しい事って言われればねぇw
加藤光 :いやぶっちゃけね
加藤光 :合戦ランキング
加藤光 :1位5回やったし 本陣は大名以外撃破して
るし
加藤光 :だいたいみんなが協力してくれて
加藤光 :ここまできてるので
加藤光 :基本的には試験手伝いはほぼやるよ
加藤光 :徳川もいっぱいあげてる
管理人 :加藤さんは対人はやらねんだっけ?w
加藤光 :やらなくはないけど
加藤光 :徒党作ってまではやらないかな
管理人 :俺はなんとか党とか 
管理人 :団体には所属してないけど
管理人 :織田に知人が少なかった頃は
管理人 :黄金の人にお世話になったな~w
管理人 :対人好きな人が多いからかな?w
加藤光 :うーん
加藤光 :○○○くんとか○○とかそうだしね~
加藤光 :まあ
加藤光 :どこにいっても頼りにされてるのはわかりま
す(’’;w
管理人 :うははw
管理人 :ゲリラとかでも
管理人 :音頭とってくれる人いると助かるもんねw
管理人 :これからの織田家の為に
管理人 :何か一言お願いしますw
加藤光 :んーサービス終了まではたぶんいます(’’
管理人 :俺が勲功貯まった時は宜しくお願いしますね

加藤光 :えーw
管理人 :ええーw
[PR]
by mami-remon | 2007-11-21 21:08 | 汁まみれ伝説
PC主催イベントは数あれど、他鯖から見物人が来たイベントはそうそうないでしょう。
今日のゲストはこの方、かの有名なイマガワンショーのメンバーであり今川家外交担当も勤めておられるイマガスケルトンこと「ズンダレ古咲」さんです!

管理人     :こんばんわw
ズンダレ古咲:どうも~
管理人     :今日のゲストはエロゲー大好きズンダレさんです!
ズンダレ古咲:何を馬鹿なw俺が好きなのは、美しい物語で
すよ。ええ。
管理人     :イマガワンショーは全部で何人いたんだっけ?
ズンダレ古咲:お客さんです?最初は300人届かないぐら
いだったかなぁ…忘れたぁ。
管理人     :ああ、メンバーねw
ズンダレ古咲:最初は5人ですね。
管理人     :確か、イマガ○○とかあったよね?w
ズンダレ古咲:うむ。イマガレッド、イマガグリーン、イマ
ガブラック、イマガブルー、イマガクリア
ズンダレ古咲:それぞれ着色の色だね。
管理人     :なるほどw ズンダレさんは何色?w
ズンダレ古咲:俺は無色。イマガスケルトンは何だなwって
事でイマガクリアになった。
管理人     :スケルトンいいじゃないwww
管理人     :語呂がなんかアレだけどw
ズンダレ古咲:なんかヒーローじゃなくて怪人側っぽいじゃ
ないか。
管理人     :確かにw
管理人     :今はズンダレさんしか残ってないの?
ズンダレ古咲:いや、多分全員いる…のかなぁ。ブラックは
2回目のショーでは今川抜けてたし、最近わ
ズンダレ古咲:かんないけど。
ズンダレ古咲:他は間違いなくいるよ。
管理人     :再結成の予定は無し?w
ズンダレ古咲:別に解散してる訳ではないからねぇw
管理人     :俺、最後の時のは見に行ったんだけど、
ズンダレ古咲:おー
管理人     :まだlv低くて船代ももったいないような時
代にw
ズンダレ古咲:かなりlv低いなそれw
管理人     :駿府の門衛に絡まれて透明になりながら、神
社まで行ったら
管理人     :すぐ成仏しちゃってあんま見れなかったよぉ

ズンダレ古咲:その辺の人に転生もらえばよかったのにw
管理人     :イマガワンショーというのは、
管理人     :寸劇みたいな感じなの?
管理人     :例えがうまく見つからないけどw
ズンダレ古咲:んー、一応大まかなストーリーを作って、
ズンダレ古咲:それを本番でアドリブ9割で立ち回る感じだ
ったねぇ。
管理人     :アドリブなのかw そりゃ大変らw
管理人     :聞いた話しによると、
管理人     :ギャラリーは他鯖からも来てたとか?w
ズンダレ古咲:そんな話は結構聞いたねぇ。特に最初のショー

ズンダレ古咲:あの頃、PC主体のイベントなんて市だけだ
ったし
ズンダレ古咲:お蔭で、今川家の俸禄が著しく減ったという
裏話がありますよ。
管理人     :うははw
管理人     :是非またやって欲しいなぁw
ズンダレ古咲:まぁ、イマガワンはいるんだけど、それ以外
の重要な役が結構いなくなっててね。
ズンダレ古咲:そっちが痛いのよ。敵役あってのヒーローシ
ョーだしねぇ。
管理人     :あぁ、敵役がいないのねw
ズンダレ古咲:ええ、その敵役が結構ハマリ役で
ズンダレ古咲:あと、司会のお姉さんも。
ズンダレ古咲:この二人がいないとやはり難しいね。
管理人     :ふむぅw
管理人     :最近は、
管理人     :pc主催のイベントも少ないしね~ 楽市でき
てからさらにw
ズンダレ古咲:そうだねぇ。確かに減った。人も減ったせい
もあるけど。
管理人     :ズンダレさんは、
管理人     :今川に長いと思うんだけど、何か理由が?w
ズンダレ古咲:そうだなぁ
ズンダレ古咲:覇王今川家初の家老を目指してるってのはど
う?当家で家老はまだいない。外から来たの
ズンダレ古咲:は別としてだけど。
管理人     :おぉ、何かカッコイイ!
ズンダレ古咲:だから、家老部隊アイテムは誰も持ってない
のよ。超レア。これは欲しい!
管理人     :だが、俺が阻止する!!
ズンダレ古咲:マジか。仕方ない。
ズンダレ古咲:ふはは!問題は難しいほど面白いのだ。
ズンダレ古咲:今川家家老なんて、難問中の難問。これを解
けた時の快楽は他にないっしょ。
管理人     :ズンダレさん昔から死の誘い好きじゃん、
ズンダレ古咲:よく知ってるねぇw
管理人     :対人はやらないの?w
ズンダレ古咲:当家は合戦無いから…対人やる機会も殆どな
いし。
ズンダレ古咲:今は援軍はあるけどね。
管理人     :ちかじか対人大会あるから出てよw
ズンダレ古咲:ほほぅ、それはタイマン?
管理人     :徒党でやるんだけど、参加は一人でもおkな
んでw
ズンダレ古咲:なる。考えておくよ。
管理人     :ほいw
管理人     :あれズンダレさんコシンテンだっけ?
ズンダレ古咲:いや、今は神典。昔は古神だったけど。
管理人     :今は神職メインで?
ズンダレ古咲:今はというか、ずっと。セカンドやサードは
無いに等しいし。
管理人     :神職一本でやってるのかw
管理人     :神職やってて
管理人     :面白いと感じるのはどんな時?w
ズンダレ古咲:そうだねぇ
ズンダレ古咲:珍しいですねって言われる事かな。俺の場合。
ズンダレ古咲:神典だが弓矢は使わず、付与は知力で金縛り
と死の誘いが武器。
管理人     :神典の人は、腕力付与が多いもんね~w
ズンダレ古咲:そだねぇ。俺は初期PSでファーストだし腕
力なんて当然無いし。耐久もないけどw
管理人     :今、何か目標のようなものとかある?w
ズンダレ古咲:今川家天下統一
ズンダレ古咲:これしかない。
管理人     :ちとコメントむづかしいっすねw
管理人     :スケールがデカイって事かな?
ズンダレ古咲:すっげー!!!!そこにシビれる!憧れるぅ
うう!とか言えばいいと思うよ。
管理人     :www
管理人     :思ってたより面白い人やw
ズンダレ古咲:そう?
管理人     :もっとこう、
管理人     :冗談が通じない固い人のイメージがw
管理人     :外交担当とかやってるからかな~?w
ズンダレ古咲:そんな相手への第一声が「エロゲーム大好き
ズンダレさん」か!
ズンダレ古咲:かなりのチャレンジャーだなw
管理人     :ノリってやつですよw
ズンダレ古咲:ノリは大切だね!
管理人     :そいじゃあ最後になりますが、
管理人     :ここを見てるみなさんに熱いメッセージ(自己アピー
ル等)をお願いしますw
ズンダレ古咲:うむ。
ズンダレ古咲:巫女と神主同時に誘えや!巫女と組めないじ
ゃん!巫女と組めると思ったから神主選んだ
ズンダレ古咲:のに!
ズンダレ古咲:これで。
管理人     :うはw 神主は誘わねぇw
管理人     :長い時間どもっした!
ズンダレ古咲:あいよー
管理人     :機会があれば遊んで下さいなw
ズンダレ古咲:おう。暇だったらいつでも。
[PR]
by mami-remon | 2007-11-14 23:54 | 汁まみれ伝説
武芸をメインでやっている方は多いと思いますが、約4年間プレイしていてキャラが武芸しかいないというのはこの方以外にはいないのではないでしょうか?
管理人も陸1~空1クリアまでご一緒させて頂きましたが、徒党のムードメーカーのような人ですね、負けが混んで悪くなってきた雰囲気を和ませてくれます、この方無しでクリアは成し得なかったでしょう。そして仲良くなると決まってあだ名をつけます、管理人はなぜかシゲと呼ばれています。
今日のゲストはこの方、徳川にこの武芸あり、金色の閃光こと「榊咲夜」さんです!


榊咲夜 :”=”
管理人 :さっくん何で他にキャラ作らないん?w
榊咲夜 :メンドイw
管理人 :金色マントと頭 どうなのよ?w
榊咲夜 :カッコエエ■
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :金色好き?w
榊咲夜 :んーw
榊咲夜 :信だとレアな色だから使い始めただけかなぁ

管理人 :マントじゃねくて具足羽織グラのがかっこよくな
い?w
榊咲夜 :具足は背低いと似合わないw
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :背伸ばすか!
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :別人になってしまう”=”
管理人 :ハテン前から潜在lv200くれあったよね?

榊咲夜 :いあw
榊咲夜 :ワスレタな”=”
管理人 :さっくんのあの所作かなり評判いいらしんだ
けどw
榊咲夜 :なにw?
管理人 :~をそっと引き寄せ抱きしめた
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :それもう半年~はつかってないよw
管理人 :そうかw
榊咲夜 :一回マクロ消えたやんw?
管理人 :噂のチームさっくんは何人くらいいるん?w
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")多数
管理人 :っw
榊咲夜 :シゲッも”=”
管理人 :俺は補欠くらいじゃない?w
榊咲夜 :いいえw 
管理人 :さっくん今やりたい事とかあるん?w
管理人 :大名とか
榊咲夜 :信でw?
管理人 :うむw
榊咲夜 :もうかなり飽きてますね”=”
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :特になぃかなw
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :でもそんなの関係ねぇ!
榊咲夜 :カメタカメタ!
管理人 :しゃーおらー
管理人 :さっくんファン多いからさ
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :ファンのみんなに何か一言頼むよw
榊咲夜 :(*/ω\*)照れるだろ
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :今度握手してくれw
榊咲夜 :なにw?
榊咲夜 :(;'△")シゲっが壊れた
管理人 :元々こんなんじゃねぇかw
管理人 :ああそうださっくん
榊咲夜 :(;'△")?
管理人 :武芸って楽しい?w
榊咲夜 :うんw
管理人 :どんなとこが?w
榊咲夜 :他しらんし”=・
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :徒党の花形な所がですね”=”
管理人 :見ててあの職楽しそうだとか思う時ない?w
榊咲夜 :忍とかかなぁw
榊咲夜 :@修験w
管理人 :www
榊咲夜 :シゲッ見てて楽しそうw
管理人 :興奮するからねw
榊咲夜 :うししw
榊咲夜 :くやしいのぉwくやしいのぉw
管理人 :さっくんの今後の目標を是非
榊咲夜 :目標!?
榊咲夜 :世界の再建
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :世紀末覇者みてぇだなw
榊咲夜 :うししw
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")はずかし
榊咲夜 :(*/ω\*)照れるだろ
榊咲夜 :知人と楽しく冒険で”=”
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
[PR]
by mami-remon | 2007-11-06 23:33 | 汁まみれ伝説
みなさんも寄合所をよく利用していると思います、有益な情報がいっぱいありますからね。
今回のゲストはそこにも紹介されているツールを作ったり、武田家の司会進行役をなさっている方です。
かの有名な装備品原価計算器【大金箔押南蛮具足ネズミ】の作者である、
「五番町霧子」さんです!

管理人   :よれしくおながいします!
五番町霧子 :どもです こんばんわー
管理人   :紹介頂いた方から、
管理人   :くれぐれも失礼の無いようにと
管理人   :何回も釘をさされて来ました。
五番町霧子 :どうしましょう?
管理人   :なんつってw
五番町霧子 :いちおう、10時から会議なので
管理人   :えええー
五番町霧子 :時間ありますか…?
五番町霧子 :すみません■
管理人   :そんな時間かからないので大丈夫ですw
五番町霧子 :了解!■
管理人   :何個か質問をお願いしますねw
五番町霧子 :了解!
管理人   :大金箔ネズミを作ろうと思ったきっかけは何で
すか?
五番町霧子 :えと、最初は自分の資金稼ぎのためですね
五番町霧子 :1stは侍で貧乏だったので。。
管理人   :あぁ、一瞬リアルマネーだと思ってしまったw
五番町霧子 :■
管理人   :でも今は
管理人   :全鯖で使われてますよね?w
五番町霧子 :そうなんですかねw
管理人   :寄り合いに紹介されてるくらいですからw
五番町霧子 :あんまり実感はないデス
管理人   :ハテン仕様に改良もしてて、自分も使ってますが、
管理人   :金取ってもいいんじゃ?w
五番町霧子 :おぉ ありがとうございます
五番町霧子 :管理人さんからは取りますね■
管理人   :・・・
五番町霧子 :まあ趣味で作ったものですから
五番町霧子 :金取ったら取ったで管理とかしなきゃいけな
いですしね
五番町霧子 :(取るつもりないですが
管理人   :何かツールを作るといっても
管理人   :それなりの知識ないと作れないんじゃないです?
五番町霧子 :うーんそうですね
五番町霧子 :仕事でWEBのプログラムやる機会があった
ので
五番町霧子 :それを応用して原価計算機を作ってみようと
思ったのが最初だったかなー
五番町霧子 :仕事してるふりして、あの計算機作ってたり
しましたw
管理人   :うははw
管理人   :通報しますw
五番町霧子 :連携しましょう!
管理人   :これは僕からのリクエストなんですが、
五番町霧子 :はい
管理人   :雫入れると必ず3倍になるとか、そういうの
をお願いしますw
管理人   :12余り→ステ36とかw
五番町霧子 :ふむうw
五番町霧子 :ステータス+装備 で合計値とか見れるとウ
レシイですかね?
管理人   :最近、☆鍛錬の限界値とか計算してるんで
管理人   :そういうのあれば 良いかもしれませんねw
五番町霧子 :なるほど…
管理人   :標準で防御いくつで 鍛錬限界で防御いくつとか
管理人   :面倒くさそうw
五番町霧子 :ああ
五番町霧子 :1。4倍までは実装されてるんですが
五番町霧子 :それ以上は計算できないですね。。
五番町霧子 :防御力のところクリックすると、1。4倍の
計算値がでます
管理人   :ふむふむw
管理人   :話し変わるんですが、
五番町霧子 :はいな
管理人   :こういう形で国の代表の方と話する機会は初
めてなんですが
管理人   :やってて良かったと思える事、苦労してる事
を教えて下さいw
五番町霧子 :うーん
五番町霧子 :私も始めたばかりですからね‥
五番町霧子 :会議で意見が荒れると
五番町霧子 :どうしよう…って思いますね、、
五番町霧子 :かなりテンパリますw
五番町霧子 :片方知人だったりすると、やめれーって‥
五番町霧子 :一応、公平の立場でジャッジするので。。
管理人   :不満があっても 口には出さない?w
五番町霧子 :うーん
五番町霧子 :徒党内でちょっとは口にだしますが、、
五番町霧子 :おおやけには言えないですねぇ
管理人   :難しいですねぇ、
五番町霧子 :ハイ
五番町霧子 :良かった事は、信書で応援メッセージくるの
がウレシイですね
管理人   :司会進行もボランティアだし
管理人   :でも、いないと困るしな~w
五番町霧子 :そうですねぇ
管理人   :昔はここの門前とか
管理人   :両替前がすごい人でしたよねw
五番町霧子 :なつかしいですね…
管理人   :門前で勧誘待ちしてたときに
管理人   :いっつも隣だった人とは今でも付きあいあり
ますよw
五番町霧子 :おぉw
五番町霧子 :あの時代はやみくもに走り回って楽しかった
なぁ
管理人   :今は鍛冶メインでやってますか?
五番町霧子 :うー しいていえば鍛冶かなぁ
管理人   :ふむふむw
五番町霧子 :最近は知行しか見てないんで。。2日に1回
ログインですw
管理人   :それはダメだなぁw
管理人   :考えれば結構、楽しい事とかやり残した事と
かもあるものでw
五番町霧子 :もうちょっとリアルが落ち着けば…
五番町霧子 :いあーやりたい事はいっぱいあるのですけどもw
管理人   :時間が足りないのかぁw
五番町霧子 :やっぱり、遊ぶ時間が少ないですね~
管理人   :それなのに司会も大変ですねぇ・・・
五番町霧子 :昔は結構無茶してましたが、仕事の立場上辛
くなってきましてね、、
管理人   :部下ができるのは良い事ですw
五番町霧子 :うっかり居眠りもできません。。。
管理人   :最後になりますが、
五番町霧子 :はいー
管理人   :これからもイカシタToolを期待してますw
五番町霧子 :了解ですw リクエストは常時受け付けてますw
管理人   :落ち着いたら遊んでやってくださいなw
五番町霧子 :こちらこそ。お願いしますー
管理人   :本日は忙しい所ありがとうございましたw
五番町霧子 :またです■ノシ
[PR]
by mami-remon | 2007-10-30 20:10 | 汁まみれ伝説
みなさんは甲府の門前が、勧誘希望者で溢れていた頃を覚えているでしょか?
あの頃は、隣で勧誘待ちしてる人と友達になったり、向こうが先に誘われると悔しかったりした記憶があります。
その当時だったと記憶しているんですが、川中島合戦において、武田家のピンク色の鎧を着ている女武芸がすごいダメージを出すという噂を聞いたのが最初のイメージだったでしょうか。(最近は破天装備でピンク鎧を作りなおしたそうです)
しかし今は、以前のようなトゲのある言い方はしなくなり、最近は徒党では楽しいマクロで党員を楽しませてくれるムードメーカーのような方です、管理人もたびたび誘いがあり組ませてもらってます。
信オンの事はあまり喋りたくないとの事でしたが、プライベートにおいて少し爆弾気味な事を聞く事ができました。
今日のゲストはこの方、「桐木あゆみ」さんです!

管理人   :こんw
桐木あゆみ :ぉはょ
管理人   :なんでその、ちっこい字がすぐ打てるの?w
桐木あゆみ :コントロ~ラ~プレィャ~だから””
管理人   :最近、星剣は売れてるの?w
桐木あゆみ :つくってなぃw
管理人   :んでもだいぶ儲かったんじゃね?w
桐木あゆみ :パッチきたらつくるけどw
桐木あゆみ :もぅけてなぃょ
管理人   :甲府が賑わってた頃はさぁ
桐木あゆみ :ぅん
管理人   :誰にでも噛みつく人だったけど、今はちょっ
と柔らかくなったよね?
桐木あゆみ :だからそのひとはもぅぃなぃてw
桐木あゆみ :元の人とは別人ょw
管理人   :ええーw
桐木あゆみ :ぁのひとはひりょぅまぇにゃめてる
管理人   :そうかぁw
管理人   :これは秘密にしとこうw
桐木あゆみ :そぃぅウソもぁりです^^^^^^^^^
管理人   :くそうw
桐木あゆみ :もぅだれにも噛みつかなぃょw
桐木あゆみ :もぅ放置にするってきめてるからね■
管理人   :どういう心変わり?w
桐木あゆみ :そぅぃぅ事にかかわりたくなぃだけw
管理人   :へ~w
桐木あゆみ :放置か無視が一番■
管理人   :なんかお気に入りのマクロある?w
桐木あゆみ :まぇとかわってなぃょw
管理人   :オーライ 楽しいマクロ紹介してよw
桐木あゆみ :   Λ Λ____
        /(*"ー") /\
桐木あゆみ :/| ̄UU ̄|\/
         |________|/呼んだ?
桐木あゆみ :これuかなぃw
管理人   :最近なにか楽しい事ない~?
桐木あゆみ :なぃ^ー^¥
管理人   :今度さ、夏雪って言う対人大会あるんだけど
さ、出てみない?w
桐木あゆみ :でてみたぃな■
管理人   :7人徒党でエントリーしてさ
桐木あゆみ :ふむ
管理人   :現地でランダムで7人組んでやるから、
管理人   :徒党で参加してw
管理人   :織田ー上杉ー徳川の人が多くってさ、主催者
がそれ以外の国の人にももっと参加して欲し
管理人   :いって言ってるからさw
桐木あゆみ :だれがその徒党ぁつめるのw
管理人   :お宅w
桐木あゆみ :ことわりますwぁつめるのきらぃw
管理人   :んもうw
管理人   :何か自分をアピールしたい事ある?w
桐木あゆみ :ぁぴ~るuたら
桐木あゆみ :ど~せ変な人がブログみてへんなことかくか
らなにもなぃw
管理人   :ええーw
桐木あゆみ :そぃぅことに巻き込まれたくなぃからぃぃょ

管理人   :記事できたら教えるから携帯でも見れるし
桐木あゆみ :みなぃけどねw
管理人   :見ろよぉw
桐木あゆみ :携帯使いほーだぃにuてなぃuw
管理人   :そかw
桐木あゆみ :ぅん
桐木あゆみ :一人暮らuとぃぅか知り合ぃとくらuてるか
余計なのにぉ金はかけられなぃのw
桐木あゆみ :携帯は彼がはらってるから
桐木あゆみ :贅沢させてくれなぃw
管理人   :そうかぁw ログイン時間減らして電気代節約しるw
桐木あゆみ :電気代は平気かなw
桐木あゆみ :オール電化だからね
桐木あゆみ :ガス代とかなぃからやすぃょ
管理人   :そいっじゃあ〆は、『ちかじか入籍するあゆ
みさんに幸あれ』で記事を〆たいと思います。
桐木あゆみ :っw
桐木あゆみ :否定はuなぃけどね
管理人   :おぉw
管理人   :いいことらw
桐木あゆみ :人生なにがぉこるか
桐木あゆみ :(∵)わかりません
[PR]
by mami-remon | 2007-10-24 21:01 | 汁まみれ伝説
複数アカウントを所持してる方が多い現在ですが、2桁アカウント数を所有かつ中身1人で7体同時起動できる環境を持ってる方は覇王鯖にもそうそういないでしょう。
今回のゲストは、なんと驚きの14アカウント所持という「城乃内月読」さんです!

管理人   :こんばんわw
城乃内月読 :こんばんわ~
管理人   :いくつか 質問お願いしますw
城乃内月読 :どうぞ~
管理人   :アカウントは全部で何個~?w
城乃内月読 :稼働中は11 停止が3かな
管理人   :うはw 凄いなw
管理人   :育ってるキャラは何人くらい~?w
城乃内月読 :普通に動いてるのは6アカ分かな
管理人   :同時起動は何体まで~?w
城乃内月読 :7つ…通常は5しか出さない~
管理人   :7つwww
管理人   :ちょっと想像できないんだけど、
管理人   :差し支えなければ環境を教えてw
城乃内月読 :PS5にPC2かな
管理人   :ひぃぃぃぃw
管理人   :凄く気になるのが、狩りでもボスでも
管理人   :職で動かす順番とかあるの?w
城乃内月読 :だいたい…決まってる
管理人   :やっぱ盾職から~?
城乃内月読 :この 徒党だと 一所>鬼>活4>詠唱かな
管理人   :苗字同じだと混乱しない?w
城乃内月読 :めちゃ しますw
管理人   :うははw
管理人   :やっぱキャラ多いと
管理人   :それなりの装備揃えるの大変そうだし、
管理人   :でもお金も貯まる?w
城乃内月読 :いや それかなり誤解してる人、おおいけど
城乃内月読 :維持費が大変なんよw
管理人   :ふむぅw
城乃内月読 :お金貯まるけど‥‥出ていくお金も半端じゃ
ないw
管理人   :それはそうだよなぁw
管理人   :これも凄く気になってたとこなんだけど、
管理人   :中身一人でやってて、楽だとか良かったって
思った事って何~?w
城乃内月読 :好きな時間にやめれる事が一番^^;
管理人   :あぁw それはそうだなぁ1丹って区切りが
ないもんねw
城乃内月読 :仕事の関係で、いつ会社から呼び出しくるか、
わからんからね
管理人   :んじゃあ逆に大変だって思った事はあるの~?w
城乃内月読 :あっち こっちから叩かれますw
管理人   :それはもう宿命ですなw
城乃内月読 :ですw
管理人   :狩りだけでなくボスも中身一人でやったりす
 るの?w
城乃内月読 :ボスは中二人で、今はやってる
城乃内月読 :4+3でね
管理人   :ふむふむw
管理人   :やる気になればひとりでもおk?
城乃内月読 :私は不器用だからむりw
城乃内月読 :途中でわけわからんようになるw
管理人   :www
管理人   :まぁ俺は狩りでも複アカ操作は無理だなxw
管理人   :最初に
管理人   :アカウントを増やそうと思ったきっかけって
何~?w
城乃内月読 :倉庫w
管理人   :倉庫多いなーw
城乃内月読 :初期の頃 ひどかったからねw
管理人   :御蔵番も越前屋もなかったしね~w
城乃内月読 :うんうん
城乃内月読 :それで倉庫を追加してるうちに
城乃内月読 :私、どっちかて言うと…生産の人なんだわ
城乃内月読 :それで…あれも売ってない‥これもないて感
じでw
城乃内月読 :じゃ 自分で作れて感じw
管理人   :材料系は種類多いもんね中間材料とか合わせ
るとすごい占有するしねw
城乃内月読 :そうそう 採取するのも…1つじゃ時間かか
るから‥段々、キャラも可動も増えた感じ
管理人   :今は8職、24特化揃ってたりするの?w
城乃内月読 :いない~
管理人   :今後の予定としてはあり?
城乃内月読 :一応 候補生が里にいるけど
城乃内月読 :どうなる事やらw
管理人   :ブログ見た感じではだいたい揃ってた気がし
たw
城乃内月読 :傾奇が2つ 忍者2つ さもが1つ 神職が
1つ 居ないかな
管理人   :是非、城乃内さんには
管理人   :全鯖合わせて前人未踏の30アカウント同時
起動とかやって欲しいw
城乃内月読 :うはw
管理人   :もう中華なんか目じゃねぇぜwみたいなw
城乃内月読 :年寄りにはきついのぉw
管理人   :慣れればきっと大丈夫ですよ?w
城乃内月読 :体がついてきませんw
管理人   :最後になりますが、
城乃内月読 :はい
管理人   :これから複アカウントにしようと考えてる人
にアドバイスをお願いしますw
城乃内月読 :アドバイスか
管理人   :アカウント増やしたくなるようなコメントをw
城乃内月読 :好きな時間に出来たり、やめたりできますよ
…^^;
城乃内月読 :私はこれだけしか‥思いつかない^^;
管理人   :色々、ある事無い事言われたりしてるようで
すが、
管理人   :それに負けず頑張って下さいw
城乃内月読 :多アカ宿命ですからw
管理人   :長い時間どうもでしたw 機会があれば遊ん
でやって下さいなw
城乃内月読 :いえいえ~~
[PR]
by mami-remon | 2007-10-18 23:26 | 汁まみれ伝説
かつて覇王最大規模と言われた、3国同盟vs3国同盟の小牧山合戦。
それに参加した方なら知らない人はいないであろう弓狩人さんを紹介したいと思います。
彼は対人が大好きで管理人も撃たれて死亡した事が多々あります。
今日のゲストはこの方、覇王鯖における神典アタッカーの代名詞「スプーン」さんです!

管理人      :こんw
スプーン    :ういういw
スプーン    :おれそんな有名な子だったのか?w
管理人      :うむw なんで特化は神典選んだの~?w
スプーン     :弓が大好きで昔からずっとあこがれだったので、
          60しんてんもちながら初期振りが納得
          いかなくてつくりなおすくらい好きですw
管理人      :うっはw こだわりやねw
管理人      :ちかじか夏雪があるんだけど、出たらいいやんw
スプーン     :なにそれ?
管理人      :前に対人大会で組んだやんw
スプーン     :なつかしいなw
管理人      :あんときは面白かったね~w
スプーン     :うちら相当頑張ったと思うよw
管理人      :廃装備はスプン君しかいなかったけど、特化とか装備よりも
           チームワークで勝ったって感じだったよねw
スプーン      :管理人も十分廃装備だったろw
管理人      :www
管理人      :優勝候補の徒党を唯一破ったってのが凄い達成感があったねw 
           実際優勝してたよねあの徒党?w
スプーン     :野良で勝ったからね
管理人      :最近前哨戦であんま見ないけど、
           神主はプレイしてないの?w
スプーン     :俺これしかまともなキャラいないおw
スプーン     :ノブ自体あんまりやってないw いまも知行みにきただけだしw
管理人      :ええーw 何か別のMMOやってるとか?
スプーン     :さっきもいったけど弓で倒すことしか興味がないもんでw
スプーン     :いやー 仕事いそがしい、時間にしばられてるのよw
管理人      :1日、2丹3丹やれる人が羨ましいよw
スプーン     :まぁやる気がないのもあるw
スプーン     :おれってもしかしてそっちで超きらわれてる?w
管理人      :そんな事はないだろうけど、前哨戦とかじゃすぐ特定されてたねw
スプーン     :60神主自体すくないしねw
スプーン     :しつもんはあれだけなん?w
管理人      :何聞いていいっかわかんねぇよw 
スプーン     :対人のときはどういう心構えですか?とかw
スプーン     :いやきかなくていいけどねw
管理人      :んじゃあ、
管理人      :対人のときはどういう心構えですか?w
スプーン     : w
スプーン     :フッタはいいけど考えてなかったw
管理人      :ええーw
管理人      :俺はあれだな~
管理人      :興奮して血圧上がるほうw
スプーン     :対人だと鼓動がたかまるねw
管理人      :死ね死ねーw、とか言いながらキーボード叩くよwww
スプーン     :むだに力はいるよねw
管理人      :何か自分をアピールしたい事とかない?w
スプーン     :とくにないけどw 戦場で遭遇したときはお手柔らかにお願いしますw
管理人      :つまんね~w もっと攻撃的な奴でいいよw
スプーン     :んー
スプーン     :タイマンには自信があるほうです、基本的に
          職、特化関係なく ちかずいてきたら叩きますw
スプーン     :これぐらい?w
管理人      :何かカッコイイなw
スプーン     :まじでそうおもってるよw あんさつ苦手だけど 叩くしw
スプーン     :ってか URLおしえてよw せっかくだし
管理人      :オーライ
スプーン     :そのうち思い出したら見てみるよwほかにだれがでてんのか興味あるしw
スプーン     :織田徳川上杉がおおそうだなw
管理人      :偏りそうだから、まんべんなくとか思ってるけどやっぱ中々ねぇw
スプーン     :いいんじゃない自分の好きでw
スプーン     :まぁおちるわw
管理人      :あいあいw そいじゃあ最後に
            神典アタッカーを育ててる人に熱いメッセージをw
スプーン     :敷居は高いけど、それだけに強くなればキャラに愛情がもてます
            是非頑張ってください!
[PR]
by mami-remon | 2007-10-13 14:05 | 汁まみれ伝説
今日のゲストはこの方、
覇王鯖でプレイしてる方なら知らない人はいないであろう、我らがアイドル「矢車菊」さんです!
でわさっそくインタビューの様子を↓

管理人 :いくつか質問をお願いしますw
矢車菊 :管理人さん知りすぎてるから何か怖いわw
管理人 :武芸をメインでやってるのはなぜ~?w
矢車菊 :なんかすごいマイナーな私の低レベルキャラ とか知ってて驚きましたがw 
      んー、 いきなり難しい質問でw
      まぁひとことで言えば、ドSだから? ですかねw
管理人 :うっはw
      俺はアタッカー一人もいないからそういうの気になるのよねw
矢車菊 :最大ダメージ出すのは楽しみの1つですね~
管理人 :殴ってるのみると気持ちよさそうだけど金かかりそうなイメージがあって、
      ちょっとできないかなとw
矢車菊 :あとは術と違って他人と差を付けられて横並びでないのがいいですね
      まぁ、私の格言としては、
矢車菊 :武芸なんて金持ちの道楽ですよ、って持論がありますw
管理人 :ひぃぃぃw 貧乏人には無理らwそういえば、器用パッチ後に、もう一人武芸を作った      と聞いてますが、
管理人 :器用が本当に必要かどうか検証するためだけに作ったって噂は本当?w
矢車菊 :えーと、、ほんとになぜそこまでw 管理人さん、実は私の知人ですか?w
管理人 :まぁそれはまた今度にでもw
矢車菊 :まぁ本当ですけどねw 
管理人 :結論としては器用は必要!?
矢車菊 :器用さは必要だけど、初期器用さによるボーナス、ですか
      あんなものは存在しないようですね
      同じレベル、同じ攻撃、同じ器用さで試しましたが差は体感出来なかったですね
管理人 :ふむふむw
矢車菊 :ええ、それで今度のパッチでさらに装備強化することによって
      腕力とか生命落とさずに器用さ確保出来る算 段が付いたので、
      器用振りの方はお役御免で消しちゃいましたね~
管理人 :えーw
矢車菊 :まぁ周りからはもったいないを連発されましたが、武芸2キャラ居ても仕方ないw
管理人 :もうlv60近かったよね?w
矢車菊 :いえ、普通に60でしたよw
管理人 :でも矢車さんにかかれば、一ヶ月もあれば空2だからあんま問題ないかw
矢車菊 :まぁ60だろうが空2行けるキャラだろうが、不要なら切りますね
管理人 :すごいなぁ~w
      と言う事は、次のパッチが来たら、
      240-120-50-50の装備を全身作るのかぁぁぁぁw
矢車菊 :いやいや、そんなに器用さ必要ないですからw
      まぁそゆーのも作ってみたいとは思いますし、チャレンジするでしょうが、
      なかなか大変そうです^^;
管理人 :ふむふむw 矢車さん金持ってそうだからな~w
矢車菊 :まぁそこそこは^^;
管理人 :武芸の装備で、今欲しいと思う物は何かあるの~?w
矢車菊 :んー、まぁ全身作り直すつもりですけどね~
      でも今度のパッチでみなさん装備作りやすくなって幸せに♪
管理人 :少し貫分けてくれたらいいじゃんw
矢車菊 :急に何をw
管理人 :貧乏人に愛の手を~w
矢車菊 :管理人さんも空2狩りとかで稼いでることかと。
管理人 :話し変わりますが、刀剣ではなくなく斧2刀流なのは、何かこだわりが?w
矢車菊 :ああ、なんかインタビューっぽくなりましたねw
管理人 :うひw
矢車菊 :最大攻撃力、最大ダメージ等にこだわってるので、
      単純に刀より斧のが威力高いから使ってるだけですよ~
矢車菊 :まぁウエイトは重くてもスキルでカヴァー出来ますし、
      補正気にされる方も中にはいますが、体感出来るほどではないですからね
管理人 :命中補正を気にしてる人は結構いるみたいね~w
矢車菊 :実際に武芸で何千何万と刀や斧を振るって来てますが、
       少なくとも私は感じないですね
管理人 :それは武芸でプレイしてる人の参考になりそうねw
矢車菊 :むしろレベルとか潜在とか、4連と5連の技応の差とか、
      そゆーところの差の方が大きいと思いますよ。
管理人 :かなり昔というか、 初期の頃からプレイしてると思うんだけど、
      やっぱ1日12時間くらいはやってるの?w
矢車菊 :んー、まぁハマってた時は20時間とかザラでしたが、
管理人 :すげぇw
矢車菊 :最近は2,3時間とか、inしててもぼーっとしてたりとか
      まぁ昔ほどやる気ないですねw
管理人 :でも次のパッチが当たったらやり込み要素の一つでもある装備の作り直しが
      あるから、またやる気も出るのでは?w
矢車菊 :まぁ期待してますけどねw
      武芸と、あとは巫女の装備も作りたくてw
管理人 :ふむふむw 巫女はやっぱり腕力装備を作り直し?w
矢車菊 :巫女は耐久ですよw
      生命4500~、防御700~750ぐらいにするつもりですw
管理人 :あぁw そっちかぁw
矢車菊 :巫女も初期振りで左右されるので初期腕力振ってないと弓無理ですね
      それで弓は引退して最初のコンセプト通りに耐久巫女にw
      んまぁ、消した武芸の枠に腕力神典作りましたけどねw
管理人 :うっはw
      武芸・神典の他に僧兵・医術・術忍がいるって聞いてるけど、
      やっぱりやってて一番楽しいのは武芸?w
矢車菊 :そこですよ、いったいどなたに聞いているのやらw
      んー、実はですね僧兵かなりおもしろいですよ(誘われないけどw
管理人 :例えば、どんな場面で楽しいと感じるんだろ?w
矢車菊 :僧兵は1on1の対人の時とか、すごい熱いですw
      普通の狩りの時とかだと、そこらの武芸よりダメ出すと楽しいですねw
管理人 :それは楽しそうw
      やっぱ薬師は退屈~?w
矢車菊 :いえ、全然w
      楽でいいじゃないですかw
      よくTDとかで、1,2体しか敵がいなくて、通るはずもないのに必死で何かしようと、
      準備でセンコー入力する薬師さんとかいますよね?w
      あーゆー常に何かしてないと気が済まないタイプではないので、
      極力必要以外行動控えますし、
      待つのも全然苦にならないタイプですね、私。
管理人 :俺はそういうときは待機してるけど、何もしてないと眠くなるのよw
      どSなのに意外だなぁ~w
矢車菊 :まぁ他の画面に切り替えてTV見てたりしますしねw
      まぁとても合理的な人なので、ムダを嫌うんですよねそれだけの事です。
管理人 :そう言えば、矢車さんのサチコメにあった、陰陽×は、そこから来てると見たw
矢車菊 :ほんとによく見てますねぇw
管理人 :普段はずっと那古屋にいるものでw
矢車菊 :ただ、全ての状況でx、なのではなくて、
      たぶんその時は30代、40代ぐらいの修得TDとかだったと思います。
      そのへんになると、修得も忍者5とかでいったりするので
    それで分かってくれる党首さんもいるんですよ、物理多めで希望してるんだなとw
管理人 :なるほど~w
矢車菊 :それであえて陰陽xとかね、
      でも後日談ありまして、
      いつだったか叢雲堂に術徒党で狩りにいこうとしたんですよ、
      そこで陰陽さん誘ったら、以前に陰陽xって書いてありましたよね?って聞かれて
       はい、と答えたら
      見事に嫌われて断られましたけどねw
管理人 :なんとw
      最後になるんですが、武芸でプレイしてる人にとっては、
      ステータス画面で見れる攻撃力を最大まで高めたいとういうのは誰にでもある
      と思うんだけど、今、それに向かって武芸をプレイしている人に
      熱いメッセージをお願いしますw
矢車菊 :う~んw
管理人 :アドバイス等でもおkw
矢車菊 :まぁとにかくどこまで理想に近づけるかと、それに尽きると思います。
      妥協は罪ですw  以上w
管理人 :言い切る所が凄いw
      色々誤解を招く事もあると思うけど、雑音に負けず頑張って下さいw
矢車菊 :純粋な覚悟だけがそれを可能にするのですよ・・・
      ああ、私とてもファン多いですからねぇw
      まぁそんなの気にしてるようではダメですねw
管理人 :機会があったら遊んでやって下さいなw
矢車菊 :お気軽に誘ってくださいねw
[PR]
by mami-remon | 2007-10-07 13:37 | 汁まみれ伝説