普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:最近の出来事( 37 )

対人大会 「夏雪」

開催日が迫ってきたのでお知らせしておきます。
管理人も数回参加していますが、対人好きにはたまらないユーザーイベントです!
夏雪公式TOP

参加したくても友達がいなくて参加できない、そんな人がいましたら主催者に言えばきっとなんとかしてくれます。
今回は現地ではランダムで徒党を編成するとの事で、知人の輪を増やす絶好の機会になりますね!
勢力、職、特化問わず気軽に御参加下さい。



話しは変わるのですが、けっこう前にイザナミ宮で狩りをしているどうやら日本人ではない徒党、天下一品を所持したままえんえんと狩りをしていました。
汁まみーレモン開設記念企画として、イザナミ宮へ赴き天下一品を強奪しよう企画を考えております。御協力頂ける方がおりましたら対話をお願いします。
[PR]
by mami-remon | 2007-10-15 20:10 | 最近の出来事

管理人お勧めの一品

あれは少し前の肌寒い週末の夜だったと思います。
党首をして空2へ狩りに出かけた時の事です。
構成は、鎧・武士・暗殺・武芸×2・神・薬師のよくありがちな構成でした。
ちなみにその時は管理人はだいぶ御酒が入っていました。

そして狩りを開始して最初の1ターン目の出来事、

まぁなんということでしょう!

武士道さんが二刀で4連撃をしているのです、しかも4連撃改でした。
そこでやっと自分のミスに気がつきました、そして背中からは冷たい汗が。
検索コメント欄の「武芸」を「武士」と見間違えたというのです。
その時管理人は凄く悩みました、誰か一人の首を切らないといけない・・・
真っ先に閃いたのが、暗殺さんは日頃から管理人が面倒をみている下僕だったので暗殺さんさようなら~w で一件落着かと思いきや今度は破れる人がいません。

1回目の戦闘が終った後、死人が出て無かったと思います。
実はこれはすごいサクサク狩れるんではないか!?との意見で満場一致!
アタッカー4名なのでNPCが減るのが早い早い!!
NPCが減るのが異常に早い→盾の被弾が減る これは逆転の発想ですね。
貫よりも、回転増やして雫と潜在稼ぐにはこれは最高だという結論に達し、党員にも大好評で、とても新鮮で楽しい時間を過ごす事ができました。
また、恐ろしいほどスリリングでよく空2狩りは眠くなると聞きますが管理人ほか党員は一瞬で目が冴えました。
最後まで死なずに狩りを終えれたのは1名だけでしたが、皆さんも死んだのは1、2回ほどでした。

党員の皆さんの素晴らしい装備で、1撃くらって即死するような方はいなく、ノリの良いメンツに恵まれたのでできた事だと思います。
皆さんも是非試して見て下さい。
[PR]
by mami-remon | 2007-10-15 19:57 | 最近の出来事
今週は出張に行ってました。
普段は、肉食うな魚食え、肉食ったら野菜食え、と口うるさく言われているのですが出張先はお肉が有名な所だったので、ここぞとばかりに滞在期間中は朝昼晩と食事は全てお肉を食べてきました。
これぞまさに、肉まみれwww

すみません。
[PR]
by mami-remon | 2007-10-12 23:26 | 最近の出来事

連射注意

管理人は対人が結構好きだったりします。
前哨戦に参加してた時の出来事を紹介したいと思います。

前哨戦の戦闘中のできごと、相手側のPCの一人が単発打撃しかしてこなく、
実装ミスなのかなと思って、これは儲けた!と続行していた時に相手側の他のPCから対話が、

斉藤家知人 :なんというかあきれるんですけど○○

管理人    :なんで素振りなん○○は?w

斉藤家知人 :連射放置

管理人    :www

斉藤家知人 :最低やわ



次は旗が往生をするというシーンを。

術忍   :どとん

忍法   : 乱れます。

神主   :■不変~♪■

忍法   :くぁ

神主   :解呪します

密教僧  :往生いっといたあ

術忍   :ねらわれてます;;

鉄鍛冶  :らん

忍法   : 乱れます。

武士  :ちょ、旗旗(’’;;

薬師   :www

鉄鍛冶  :旗

術忍 :とん

鉄鍛冶 :がーーーーー

武士  :助かった

密教僧  :あーあぶなw
[PR]
by mami-remon | 2007-10-08 20:22 | 最近の出来事

誤爆注意

もうネタも無いし、更新めんどうだし、一発屋って事でもう閉鎖しようかなと那古屋で考えていた時の事。合戦参加中の武田家知人から対話が。


武田家知人 :先生、斎藤にすげぇむかつくやついるんですがw

管理人    :自分の仲間じゃねぇかw

武田家知人 :いやーもう寝返るかもw

管理人    :えーw

武田家知人 :武田は援軍こなくていいとか周囲で誤爆したやつがww

管理人    :うっはw まじかよw

武田家知人 :ええw

管理人    :それはヒドイなw

武田家知人 :でしょw

管理人    :もしそれが自分だったらもう開き直るしかないなw

武田家知人 :徳川でもいこうかなw

管理人    :んだw

武田家知人 :○○○○て奴なんだけどねw知らない奴だ けどw

管理人    :聞いた事無いなw

武田家知人 :無銘ですw

管理人    :他にも聞こえてた人いるんでしょ○○○さん以外に?w

武田家知人 :いるいるw ○○○さんもいたしねw
[PR]
by mami-remon | 2007-10-08 19:56 | 最近の出来事

個人的な趣味

ここの管理人は超貧乏なのですが、ささやかな楽しみが立物収集です。

こつこつと集めてきたその一部を紹介したいと思います。

f0150619_17432647.jpg
f0150619_17434278.jpg
f0150619_174355100.jpg
f0150619_1744827.jpg
f0150619_17441916.jpg
f0150619_17443384.jpg


今月はもう更新しません!
[PR]
by mami-remon | 2007-10-07 17:47 | 最近の出来事

今日から始めました。

プレイ人口が減ってきたと言われてる今日この頃、覇王鯖のみなさんに少しでも楽しんでもらえればと思い、今更ですがブログを開設しました。
日々のプレイ日記や、カテゴリ「汁まみれ伝説」では自分が気になった人や共感できるプレイスタイルの方などを紹介して行きたいと思います。
簡単な自己紹介を、アカウントは一つで薬師一筋で織田家でプレイをしています。以上。
[PR]
by mami-remon | 2007-10-03 23:34 | 最近の出来事