人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汁まみれ伝説第2話 「弓狩人の逆襲」

かつて覇王最大規模と言われた、3国同盟vs3国同盟の小牧山合戦。
それに参加した方なら知らない人はいないであろう弓狩人さんを紹介したいと思います。
彼は対人が大好きで管理人も撃たれて死亡した事が多々あります。
今日のゲストはこの方、覇王鯖における神典アタッカーの代名詞「スプーン」さんです!

管理人      :こんw
スプーン    :ういういw
スプーン    :おれそんな有名な子だったのか?w
管理人      :うむw なんで特化は神典選んだの~?w
スプーン     :弓が大好きで昔からずっとあこがれだったので、
          60しんてんもちながら初期振りが納得
          いかなくてつくりなおすくらい好きですw
管理人      :うっはw こだわりやねw
管理人      :ちかじか夏雪があるんだけど、出たらいいやんw
スプーン     :なにそれ?
管理人      :前に対人大会で組んだやんw
スプーン     :なつかしいなw
管理人      :あんときは面白かったね~w
スプーン     :うちら相当頑張ったと思うよw
管理人      :廃装備はスプン君しかいなかったけど、特化とか装備よりも
           チームワークで勝ったって感じだったよねw
スプーン      :管理人も十分廃装備だったろw
管理人      :www
管理人      :優勝候補の徒党を唯一破ったってのが凄い達成感があったねw 
           実際優勝してたよねあの徒党?w
スプーン     :野良で勝ったからね
管理人      :最近前哨戦であんま見ないけど、
           神主はプレイしてないの?w
スプーン     :俺これしかまともなキャラいないおw
スプーン     :ノブ自体あんまりやってないw いまも知行みにきただけだしw
管理人      :ええーw 何か別のMMOやってるとか?
スプーン     :さっきもいったけど弓で倒すことしか興味がないもんでw
スプーン     :いやー 仕事いそがしい、時間にしばられてるのよw
管理人      :1日、2丹3丹やれる人が羨ましいよw
スプーン     :まぁやる気がないのもあるw
スプーン     :おれってもしかしてそっちで超きらわれてる?w
管理人      :そんな事はないだろうけど、前哨戦とかじゃすぐ特定されてたねw
スプーン     :60神主自体すくないしねw
スプーン     :しつもんはあれだけなん?w
管理人      :何聞いていいっかわかんねぇよw 
スプーン     :対人のときはどういう心構えですか?とかw
スプーン     :いやきかなくていいけどねw
管理人      :んじゃあ、
管理人      :対人のときはどういう心構えですか?w
スプーン     : w
スプーン     :フッタはいいけど考えてなかったw
管理人      :ええーw
管理人      :俺はあれだな~
管理人      :興奮して血圧上がるほうw
スプーン     :対人だと鼓動がたかまるねw
管理人      :死ね死ねーw、とか言いながらキーボード叩くよwww
スプーン     :むだに力はいるよねw
管理人      :何か自分をアピールしたい事とかない?w
スプーン     :とくにないけどw 戦場で遭遇したときはお手柔らかにお願いしますw
管理人      :つまんね~w もっと攻撃的な奴でいいよw
スプーン     :んー
スプーン     :タイマンには自信があるほうです、基本的に
          職、特化関係なく ちかずいてきたら叩きますw
スプーン     :これぐらい?w
管理人      :何かカッコイイなw
スプーン     :まじでそうおもってるよw あんさつ苦手だけど 叩くしw
スプーン     :ってか URLおしえてよw せっかくだし
管理人      :オーライ
スプーン     :そのうち思い出したら見てみるよwほかにだれがでてんのか興味あるしw
スプーン     :織田徳川上杉がおおそうだなw
管理人      :偏りそうだから、まんべんなくとか思ってるけどやっぱ中々ねぇw
スプーン     :いいんじゃない自分の好きでw
スプーン     :まぁおちるわw
管理人      :あいあいw そいじゃあ最後に
            神典アタッカーを育ててる人に熱いメッセージをw
スプーン     :敷居は高いけど、それだけに強くなればキャラに愛情がもてます
            是非頑張ってください!
by mami-remon | 2007-10-13 14:05 | 汁まみれ伝説