人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汁まみれ伝説第6話 「金色の閃光」

武芸をメインでやっている方は多いと思いますが、約4年間プレイしていてキャラが武芸しかいないというのはこの方以外にはいないのではないでしょうか?
管理人も陸1~空1クリアまでご一緒させて頂きましたが、徒党のムードメーカーのような人ですね、負けが混んで悪くなってきた雰囲気を和ませてくれます、この方無しでクリアは成し得なかったでしょう。そして仲良くなると決まってあだ名をつけます、管理人はなぜかシゲと呼ばれています。
今日のゲストはこの方、徳川にこの武芸あり、金色の閃光こと「榊咲夜」さんです!


榊咲夜 :”=”
管理人 :さっくん何で他にキャラ作らないん?w
榊咲夜 :メンドイw
管理人 :金色マントと頭 どうなのよ?w
榊咲夜 :カッコエエ■
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :金色好き?w
榊咲夜 :んーw
榊咲夜 :信だとレアな色だから使い始めただけかなぁ

管理人 :マントじゃねくて具足羽織グラのがかっこよくな
い?w
榊咲夜 :具足は背低いと似合わないw
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :背伸ばすか!
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :別人になってしまう”=”
管理人 :ハテン前から潜在lv200くれあったよね?

榊咲夜 :いあw
榊咲夜 :ワスレタな”=”
管理人 :さっくんのあの所作かなり評判いいらしんだ
けどw
榊咲夜 :なにw?
管理人 :~をそっと引き寄せ抱きしめた
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :それもう半年~はつかってないよw
管理人 :そうかw
榊咲夜 :一回マクロ消えたやんw?
管理人 :噂のチームさっくんは何人くらいいるん?w
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")多数
管理人 :っw
榊咲夜 :シゲッも”=”
管理人 :俺は補欠くらいじゃない?w
榊咲夜 :いいえw 
管理人 :さっくん今やりたい事とかあるん?w
管理人 :大名とか
榊咲夜 :信でw?
管理人 :うむw
榊咲夜 :もうかなり飽きてますね”=”
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :特になぃかなw
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :でもそんなの関係ねぇ!
榊咲夜 :カメタカメタ!
管理人 :しゃーおらー
管理人 :さっくんファン多いからさ
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :ファンのみんなに何か一言頼むよw
榊咲夜 :(*/ω\*)照れるだろ
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :今度握手してくれw
榊咲夜 :なにw?
榊咲夜 :(;'△")シゲっが壊れた
管理人 :元々こんなんじゃねぇかw
管理人 :ああそうださっくん
榊咲夜 :(;'△")?
管理人 :武芸って楽しい?w
榊咲夜 :うんw
管理人 :どんなとこが?w
榊咲夜 :他しらんし”=・
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :徒党の花形な所がですね”=”
管理人 :見ててあの職楽しそうだとか思う時ない?w
榊咲夜 :忍とかかなぁw
榊咲夜 :@修験w
管理人 :www
榊咲夜 :シゲッ見てて楽しそうw
管理人 :興奮するからねw
榊咲夜 :うししw
榊咲夜 :くやしいのぉwくやしいのぉw
管理人 :さっくんの今後の目標を是非
榊咲夜 :目標!?
榊咲夜 :世界の再建
榊咲夜 :(;'△")
管理人 :世紀末覇者みてぇだなw
榊咲夜 :うししw
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")はずかし
榊咲夜 :(*/ω\*)照れるだろ
榊咲夜 :知人と楽しく冒険で”=”
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
榊咲夜 :(;'△")
by mami-remon | 2007-11-06 23:33 | 汁まみれ伝説