人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカウント取消の危機

某家知人 :管理人さん聞いてよw
某家知人 :最近さ、
管理人   :何?w 物忘れが激しい?w
某家知人 :某所でさ
某家知人 :中華殺しながら青だしてるんだけどね、
管理人   :うはw
某家知人 :○○育てて
管理人   :MPK?w
某家知人 :そそw
某家知人 :とうとう今日はGMに通報に
某家知人 :するとか対話きたわーw
管理人   :うははーw
管理人   :日本語で?w
某家知人 :いあ、中国語w
管理人   :漢字だから何となく読めたとか?W
某家知人 :雰囲気でわかったw
某家知人 :通報 GMみたいな感じでw
某家知人 :あいつら粘着すごいわw
管理人   :対話いっぱい来るの?w
某家知人 :前も1時間くらい延々対話きたしなw
管理人   :怖いなぁーw
某家知人 :中華の中ではすっかり有名人なはずw
管理人   :知人に入れられてるなw
某家知人 :前なんかさ、
某家知人 :護衛でレベル55くらいの忍者がきて
某家知人 :N動かす技能やりかえしてきて
某家知人 :ガードしてたわwww
某家知人 :アレはおもろかったなw
管理人   :対策までしてくるんかwww
某家知人 :そそwしつこくやってると護衛で忍者くるねw
管理人   :おもしれーw
by mami-remon | 2007-11-13 00:16 | 最近の出来事