人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のブログ


by mami-remon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天照之演 閉幕

長かった天照之演が終りました。

結果は11位と大健闘でした!!

ただ、10位にわずか3ポイント差という凄い微妙な終り方を・・・w

お茶さん順位交換しませんか!


管理人自身が修験道なのであまり大きい事は言えませんが、
上位はどこも鉄砲・召喚・密教・修験ばっかりでしたね。

そのなかで神通入り徒党の中では最上位
鉄砲無し徒党では最上位
なにより神典3という他には見なかった構成でここまでやれたのには満足してます。


そして驚いたのは、党員に他サーバーに知人が居た事です!
どうも個人戦の時に組んだ時に知り合ったらしいのですが、その一部を紹介したいと思います!



群雄 二ノ宮七海 :菊麻呂さんこんばんは~^^
群雄 二ノ宮七海 :がんばってください~^^



将星 キャバブルー: 凶載斗さま~(はぁと
将星 キャバブルー:ファンです^^



群雄 笙湖 :次郎がんばれ    ←管理人にはこれだけです。


最高順位が18日の5位だったので記念にSSを撮っておきました!
天照之演 閉幕_f0150619_2193070.jpg

by mami-remon | 2008-09-22 21:03 | 最近の出来事